撮影、散歩、夏祭り。 | 野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

撮影、散歩、夏祭り。

ある日、おでこパックリ。
$野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

先日アップした映画での1枚です。
ヒルがにょろにょろいる中での撮影。
端から見たら私の容姿はめっちゃスリリングなのですが、笑
私の心もヒルにいつ血を吸われるのかと隣り合わせで
それはそれはスリリングな1日でした。

オフの日、ちびころとお散歩。

$野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

別日もちかと代々木公園で焼きそば&ソフトクリーム。
いい顔ー♡

$野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

ちかの愛犬モジョはリードで筋トレ。笑
ずっとこのまま歩いてた。笑

$野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

2匹をトリミングする為サロンに預け、
散々食べたけど、
コンランショップでお買い物して、
パークのお気に入りデリカテッセンで
おやつにパテを食す。

$野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

アタシ達は本当によく食べるので、
その食べっぷりにお互いを見ながらいつも爆笑。
っていうかここのデリカテッセン本当にどれも美味しいの。
サンドイッチとかも美味!
次はブルーベリーのパテ食べるんだっ。

$野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

夏祭り。

$野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

お面買って、
あんず飴食べて、イカ焼き食べて、金魚すくいして、
型抜きして、盆踊り踊って、射的!

$野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba


$野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

ゲット。
タバコ吸わないけど。笑

$野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

次のお祭りは浴衣着たいなー。
ではまた。