沖縄。 | 野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

沖縄。

さぁて、
行ってきました。
毎年恒例、東宝カレンダー8月担当の為、沖縄!

朝からがっつり晴れております♡
でもアタシ達は夕景狙いなのでのんびり支度して
撮影開始。

ちらり。

$野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

スタイリングもやらせて貰ってるのですが、
色々探すけど、結局インポート水着。
っていうか日本の水着を見に行くと全部同じに見える。笑
生地とか色とかほぼ毎年代わり映え無いですよねー。
ワイヤーがっつりとか全然好みじゃないので、
いつも海外のサイトで買ってます。
オーストラリアブランドの物とかブラジルのも
凄く可愛いよー!
ヌードカラーとかグレーとか日本ブランドであまり出してない色も
結構あります。

って話戻って、
撮影後の夜はこれしかない。
オーリオーン!!!

$野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

沖縄で飲むオリオンビールってなんでこんなに美味しいの。。
とっても美人のママが作る沖縄料理を堪能して
ぐっすり寝て、2日目。

ちらり。

$野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

ちら。

$野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

ちら。

$野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

どんなスタイルがカレンダーになるかな?
お楽しみに。

そして夜はまた宴。
カメラマンの萩庭さん。

$野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

萩庭さんも皆カレンダーチームは本当に大好きなスタッフさんばかりで
ついつい皆に甘えて本性丸出しの沖縄3日間なのです。
毎年皆で作っている感が凄くある現場なので、
終わって一緒に飲むお酒も格別に美味しい。
良いお仕事でした。
来年も頑張ろう。

3日目はフライトまで時間があったので、
歴史の勉強も兼ねて全員で平和祈念資料館へ。
戦争を知らない事は恐ろしい。
ちゃんと学んで後世に伝えて行かなくては。
民間人を巻き込んで沖縄で大きな大きな代償を払った日本は
武器を持たない事と子供達に伝えて行く事は
絶対守るべきだし忘れてはいけないと思う。

$野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

さよなら、
ありがとう、沖縄。
また来年。