あの子とあの子。 | 野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

あの子とあの子。

わお。
気がつけば、もう6月。
早いなぁー!

NHKBS連続ドラマ『恋愛検定』も撮影終了。
主演の武田真治さんのユニークな人柄(笑)と、
大橋監督のほんわか温かく、頼りになる存在があり
プロフェッショナルなスタッフさんが多くて
アタシももっと頑張らなくてはと勉強になり刺激になった現場でした。
私は6月17日放送の3話に出演します。
他の回も素敵なキャストの方ばかりなので、
是非ご覧ください☆

さて実はここ数日あるお仕事で地方に行ってまして、
昨日帰京いたしました。
この子と一緒のお仕事だったのです♡
浅見れいな氏。

$野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

いや~、楽しかった。
またそんな模様はドカンと写真アップしま~す。
実はそのお仕事とは別件で
れいなとはちょっと前も一緒の撮影だったので、
その日の夜は中村ゆり氏も呼んで久々に3人勢揃い。

$野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

大変騒がしい夜でした。笑
ではまた。