自分充電。 | 野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

自分充電。

ご無沙汰しております。
なかなか更新出来ずすみません。
稽古漬けな時は帰宅すると同時に、
猛烈な眠気に襲われる毎日でしたが、
初日を迎えて3日目、やっと生活のペースがつかめて来た感じです。

舞台『TEXAS』、楽しく演じさせて頂いております。
まだ幕が開いたばかりでチケットもあともう少し余裕があるようなので、
是非観に来て欲しいです!
どうしようかな~と迷ってる方はparco劇場へいらして下さい!
そして感想を教えて下さい。

さて昨日は始まって初の休演日でして、
久しぶりにのんびりドライブしたり、
大好きひれ酒飲んじゃってご機嫌。

$野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

ホカホカ酔っ払いのまま、
その足でショーを見に行ったりして。
その前のお休みはIKEAに行ったのだけど、
結局アイスクリームだけ食べて帰って来た。笑
ま、そんなの休日も贅沢だな~と。笑

$野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

自分の充電の仕方、
その時その時で勿論違うのだけど、
最近はもっぱらアウトドア派。
映画館にも行きたいな~、ポップコーン片手にね。

ではまた。