最近、あたしの秋。 | 野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

最近、あたしの秋。

こんにちは。
なんだかいきなり寒くなって参りました。
昨日はドラマのロケだったのですが、
今期初ホッカイロ、ダウンジャケット着用。
あ~。。。
冬が来るのですね。。。

あ、『家政婦のミタ』観て下さって有り難うございます。
私もゲラゲラ笑ったりポロリと涙したりしながら観てます。
今後の展開もお楽しみに~☆
コメントで質問があったのですが、
ドラマの時に使っていたグロスは『ADDICTION』のafternoon07です。
お試し下さい♪

さて最近のオフのわたしは
高円寺へ古着巡りに行ったり(点々とお店があるので帰る頃にはクタクタでした)、
のんびり家飲みで記憶を無くしたり笑(いや~ぷっつりある所から無い。私の思い出何処へ。。)、
公園へワンコロ連れて散歩に行ったり(薔薇が綺麗に咲いていました~)、
映画『ジェネシス 猿の惑星』を観に行ったり(面白かった~)、
ドライブがてら寅さんの地、柴又へ行ったり(寅さん像と記念写真撮ったど。)。
そんな写真はまたいつか。

では。

$野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba