秋ですね。 | 野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

秋ですね。

寒くなってきました。
金木犀も香ってきたようですね、教えて下って有り難う。
早速晴れた日にチビコロ連れて公園へ行ってみようと思います。

最近外食が続いたので
食欲の秋第1弾と称して昨夜は松茸ご飯を作ったり。
美味しかった~!
次は栗ごはんにしよう♡
でもあの渋皮取り結構大変なんですよね。。汗
なんか良い方法はないのでしょうか。。
ついこの間はジャークチキンを焼いてみました。
クミンやナツメグ、チリペッパーなどいっぱいスパイス入れたら
一晩漬け込んでオーブンで焼くだけ。
とっても簡単!

$野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

さて、ドラマの撮影は既に始まっています。
もうすぐもう別の作品にも入るので先週衣装合わせへ。
意外と布少なめっっ!!(笑)
風邪を引かないようにせねば!!
頑張ります。

ではKurt Cobain愛するあたしでさよなら。
$野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba