映画鑑賞。 | 野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

映画鑑賞。

舞台中で一時帰京中の中村ゆりさんと
これ観てきました。

$野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

Banksy初監督作品『EXIT THROUGT THE GIFT SHOP』。

Banksyだしきっとストリートアーティストが何人か紹介され
アーティスティックな映像と音楽で構成されたドキュメンタリーなんだろうな~
っと勝手に思っていたのですが、大間違い。
面白かった!
アートの在り方そのものを考えさせる、だいぶ皮肉った内容。
芸術とはなんだろう。
好き嫌いは必ずあって
正しさを議論するつもりは到底ないのだけど、
偽物や嘘が溢れるこの世の中、
本物を見分ける目を持っていたいと思う。
アート界に留まらず、
今の社会に向けての疑問をしっかり打ち出していたのではないかと。
ほんと素敵な映画!


今観たい映画いっぱい。
『ツリーオブライフ』
『127時間』
『ハングオーバー』
『大鹿村騒動記』
『BIUTIFUL』
『人生、ここにあり!』


たのしみたのしみ。