きゅん。 | 野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

きゅん。

やほう。
こんにちは。

一昨日『春休みの恋人』、クランクアップしました。
視聴者の方が主人公となり私たちはカメラ(主人公)に向かって話しかけるという
新感覚ドラマです。
私は先生役なのですが、青春っっっっっ!なシチュエーションに
モニター見ながらため息。w
いいな~学生生活。
死ぬほど楽しかったな。

学生さん達、卒業式まで後僅かですね。
今私が大人になって言えることは、
学生時代というのは今振り返ってみても胸がキュンとするほど
素晴らしい時間としていつまでも残ってゆく思い出です。
大好きな仲間達と大切な日々を過ごして下さい。

春休みの恋人
リアルタイムの人も、きゅんとする思い出を持っている人も
主人公となって楽しんでいただければ嬉しいです。

あ、今夜、コラボネーゼ出ます。
トレンチコート作りました。
是非ご覧ください。

ばーい。

$野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba