観劇、再会。 | 野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

観劇、再会。

こんばんは。

先日は浅見れいな氏と、
私たちの愛する中村ゆり氏が出演する舞台『浮標』を観劇しに吉祥寺へ。

素晴らしかった。
4時間という長い時間でしたが全く飽きることなく集中してみれました。
面白かった。
そしてゆりは活発で色っぽくとても綺麗でした。
大好きな友人が凛と舞台に立ってるのをみると誇らしい気持ちになります。
観劇後久しぶりに皆でご飯へ。
れいなとゆりと3人集合したのは久しぶりでめちゃくちゃ楽しかったな~。
時間が足りなくて落ち着いたらまたゆっくりね、と
後ろ髪引かれる思いで解散。

ゆり、千秋楽まで頑張ってね!!!

そしてこれまたある日、
うちの事務所の新年会。

同期の田中美里ちゃんと。♪

$野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

やっぱり美里ちゃんはベリーショートがよく似合う!素敵!
美味しいご飯食べながら同期だからこそ話せる色んな話していい会でした。

さ、明日は新しいドラマの衣装合わせです。
皆さんも風邪引かないように体調管理気をつけて!

ではまた。