shooting × party! | 野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

shooting × party!

さむい~。。
冬ですか?
秋は何処へ??

最近の私は原宿のど真ん中、こんな所でメイクして(青空メイクですね)笑、

$野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

DIORのBAG持って『ELLE japon』の撮影をしたりして。
カメラマンは新田さんだったので楽しかった!!
11月28日発売です。チェックしてねー☆

はたまたとある日はこんな姿になって

$野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

ドラマの撮影なんかもしております。
太ったんじゃないよ、妊婦だよー。

そして昨夜は1日早いHalloween party !!!

大好きな渋谷のOpening Ceremonyでパーティーでした。
仮装してる人いっぱいでおもしろかったーーー!!!
わたしもトイストーリーのThree green menのコスプレしたかったな!!
か~み~さ~ま~~~~~!って物真似、結構似てると評判なんです。笑

$野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba


いっつも色々お洋服の相談乗ってくれる大好きなスタッフのタローくんと!


$野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

わたしの髭はイラストだけどね。へへ。

B1と2Fと5FはDJブースがあって凄い人☆
アクセルローズなDJ KOSUKE ADAM~!!

$野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

もちろんparty中にお買い物もできちゃったりして!
Alexandre wang の洋服も充実していて可愛かった~~~。
ココのセレクトは本当に素敵だから是非皆さんも行ってみて ね。

知り合いにもいっぱい会えて、お買い物もできて、とってもハッピーなPARTYでした♡

opening ceremonyのスタッフの皆さんありがとうございました!!
またすぐ行きます。笑

さ、明日は新しいドラマの衣装合わせです。
楽しみ~。