モテキ!今夜! | 野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

モテキ!今夜!

こんばんは。

皆さんいかがお過ごしですか?

私は舞台『窓』のお稽古漬けでございます。
倉持さんの演出はとても的確でわかりやすく日々発見で
なんとか本番まで役にしっかり血を通わせる為に戦っております。
苦しくもあり凄く充実した楽しい毎日です。

そんな中、先日、役者陣で一生君おすすめのラーメン屋さんへ!

$野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

奥から高鹿さん、玉置さん、亜希ちゃん、一生くん。

美味しかった~!!!
けっこう男ラーメンで量もあったけどぺろりでした!


そしてちょっと前から稽古前の朝はこんな感じでドラマの撮影。

$野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

アゲ嬢役ー。笑
髪をもって(笑)、付けまつげつけてがっつりメイク。
最近ずっと舞台稽古でノーメイクだったのですんごく新鮮。

そして合間にドラマ『モテキ』のアフレコへ。

$野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

一足先に見ちゃったよん7話ー!
土井亜紀やっと再登場です。
待ってましたー。笑
またもや幸世を惑わします。ふっふっふ。

超面白いです。

今夜0時12分からテレビ東京で放送だよ!

絶対観てね♡