舞台稽古始まる。 | 野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

舞台稽古始まる。

こんちは。

今日もいい天気。

一昨日から舞台『窓』の稽古が始まりました。

高校時代のクラスメイトだった高橋一生君と一緒なのですが、
3年間同級で顔を突き合わせていたので、
色んな事知り過ぎててなんか照れるねと。
芝居しててもなんだか妙な、不思議な感覚。
慣れなくては。。。笑

倉持さんの作品、
『ネジと紙幣』の時には既にこの作品に出演する事が決まっていたので
客席から観劇しながら、倉持さんが描く世界に自分も入る事が出来るのかと思うと
楽しみで興奮し過ぎて鳥肌が立ちまくっていました。

あれから約1年、待ちに待ったこの作品。
1ヶ月半、皆さんに色んな教わりながらどっぶりと染まってゆけたらと思います。
あ~とてつもなく幸せだ!

さて、話変わって
先日渋谷『DSクリニック』へ、
子宮頸癌のワクチンを打ちに中村ゆりと浅見れいなと3人で行ってきました。
自覚症状が無い、20代から30代の若い世代にとても多い癌なのだそう。
発見が遅ければ妊娠出来なくなる恐れもあるそうで。。。
自分の身体は自分で守らないとね。
是非女子の皆さんに検診に行って頂きたいです。

写真は恐々しいけど、
看護士さんも凄く優しくて
検査は自分で行うとても簡単な物だったから凄く安心だよ。

$野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

その夜は3人でご飯。
ゆっくり色んな話できて良かったー。

$野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

ゆりブログれいなブログ参照。

ではまた。