夏休み終了。 | 野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

夏休み終了。

お元気ですか?
毎日暑いねー。

夏休みはどう過ごされてますか?

私は先日、彼女達と『セレぶり3』打ち上げで打ち上がりました。
れいなとゆりと。

$野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

舞台以来久々に3人揃ったのですが(といっても2週間ぶりだけど。笑)
相変わらず空気感は変わらず。
作品は終わってしまったけど、
この3人の関係は続いてゆくので寂しくないもん。
でも、
また3人でやりたいな。。。。




そしてそして
私の夏休み。。。
横浜散策してきました。

ランチは有名な『勝烈庵』で。
初めて食べたけどデミグラスソースのトンカツ、うまし!

$野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

赤煉瓦で散歩。

$野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

青空と子供とプール!!夏だね!!

$野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

夜は築地本願寺のお祭りへ。
祭りと聞くとテンション上がりません??
じぶん、江戸っ子っすから。笑

$野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

あ~、夏を満喫。
私の連休は終了致しました。
色んな物がはがれ落ちて、とてもシンプルな気持ちに。
ストンと何かが抜けたような。。。?
良い夏休みでした。
そしてまた新たに頑張るのです。

そして明日は久々に終日ロケでスチールの撮影。
色んなイメージを皆で出し合ったので凄く楽しみ!

ではまた。