モテキ、イン。 | 野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

モテキ、イン。

$野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba-201005121606000.jpg

昨日クランクインしました。

ドラマ『モテキ』。

そして今日も朝から1日ロケで先ほど帰宅。

デジタル1眼レフで撮影しているため、
なんだか撮影される側としてはちょっと今までに無い不思議な感覚。
フィルムで撮るあの存在感ありきの緊張感も好きだけど、
芝居とはいえよりリアルな日常を何気なく撮られている感じで
この雰囲気もとても楽しい。
スタッフの皆さんも勿論初の試みなので、
皆で手探りしながら撮影しております。
今日も監督が監督用の赤の1眼レフで途中、
動画ではなく設定を変え写真で2枚ほど私を撮ったりして2人で遊んでいたら、
「あ、動画と同じメモリーカードで写真とったでしょ。」
とカメラマンさんに指摘され
「あ、ヤバい。笑」
ってな感じ。笑
芝居と芝居の動画の間に写真が挟まっちまった。笑
1眼レフでの撮影ならではのハプニングです。笑
楽しー。



あ、そういえば先日ちかにジェラートピケの展示会に連れて行ってもらいました。

軍団女子。笑

$野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

ゆり、あたし、ちか、せいなちゃん、なみへい、川村亜紀さん、れいこちゃん。

肌触りが良くて女心くすぐるアイテムばかり。
ゆりと色違いでぱじゃまetc......を予約。
今すぐ欲しいよー。

あ、
なんだか急に睡魔が。。。



おやすみなさーい。