モテキ。 | 野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

モテキ。

先ほど発表になったようです。

7月からの連続ドラマ
『モテキ』
に出演します。

$野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

久保ミツロウさんによる人気のある漫画原作で
わたしは土井亜紀というキャラクターを演じます。

特殊なカメラを使うので先日、カメラテスト。

軽くお芝居をして今回の大根組の撮影の雰囲気を感じ、
俄然楽しみになってきました。
私的には漫画からそのまま出て来たと思えるほど
キャラクターにぴったりの役者陣。
呼吸を合わせる方達が、役者として尊敬し大好きな人達ばかり。

大根監督、
そしてスタッフ皆さん、
この魅力的なキャストの方達と一緒に、
こんな面白い本で作品を作れるってのは
もう楽しみで楽しみでしょうがないのです!

わたしの今ある全てを安心して皆さんに預ける気持ちで
ガッツリさらけ出していきたいと思います。笑



さ、
今夜は舞台観劇へ行って参ります。
ポツドールの三浦さんの作品。
楽しみにしてたんだー。



$野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba-201005161727001.jpg