幕閉じる。 | 野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

幕閉じる。


舞台『U-1グランプリ 職員室』、
無事昨日千秋楽を迎えました。

『笑い』と戦う毎日。
いや~、楽しかったー。
そしていろんな事、勉強になりました。

思えば2年前、
ドラマ『33分探偵』のロケでの撮影現場で、
ブースから福田監督がふらりと私の所へ来て、
「麻帆ちゃん、舞台やんない?再来年。」
と全く予想外なあまりにも突然な言葉。
考える前に「やりたい!」と自然に言葉が出てました(笑)。
身体って正直なんですね。
嬉しかったな~。
あの日の事は絶対忘れられない。

そして2年を経て、
4月1日からお稽古が始まり本当に充実した1ヶ月。
この経験をさせて貰えた事、とても幸せだったと思えます。
関わった全ての方、
そして観に来て下さった方々、
本当に有り難うございました。
ここで感じた沢山の気持ちを大切に、
また明日から良い物作りに取り組んで行けたらと思っています。



そして、

久しぶりのオフはもちろんあの子に会いに。

$野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba-201005061718000.jpg

相思相愛。

$野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba-201005061722000.jpg

実家で母手作りモヒートを呑みながら。
おつまみは大好きなアドボでした!

$野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba-201005061801000.jpg

充電完了!

さぁ、
明日は次の作品の打ち合わせです。
新しい出逢い。
どんな化学反応が生まれるのかめちゃくちゃ楽しみだ!