試み。 | 野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

試み。

連続ドラマ『MUSICAL 3』。

4月12日から、
MXテレビにて、毎週月曜日24時~から始まります。
ちなむに今夜その枠は番宣番組が放送されます!
3人でインタビューに答えていますのでお見逃しなく☆

『セレぶり3』と同じスタッフ、共演者で新しい試み。

ドラマという概念を覆すべく、
とても斬新な作品になっているはず。

ふふふ。
歌って踊っちゃうよ。

どうぞお楽しみにー!

そしてね、
同じタイミングで『セレぶり3』も撮影しておったのです。
DVDで帰ってくるのでこちらもcheckしてくださいねー。

いやはや。
しっかしすんごいスケジュールだったのですよ。
最終日は3人だけ。
連日のスケジュールで疲労もピークな頃、
24時間朝から朝まで頭を使い過ぎて、
ある時間から全く何も受け付けない脳の状態になったり。
大人なんだから、大人らしくいなきゃいけないんだけど、
そんなのどうでもよくなってしまった。
反省。。。。。
皆、辛かったのにね。

でもね、
浅見れいなと中村ゆりがいたから頑張れました。
この2人と一緒じゃなきゃ頑張れなかったと思う。
3人で励まし合って、支えあって、甘えあって。

ありがとう。
大好き。

野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba border=

さて舞台のお稽古行ってきますー。