悪ノリ。 | 野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

悪ノリ。

15日はゆりの28歳のお誕生日でした!

$野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

ちょいと遅れて本日、
仕事の合間スタッフさん達と皆で一緒にお祝いしました!
おめでと~ゆり~~~~!!

$野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

昨日はゆりが京都でお仕事してる間に、
わたしとれいなはレコーディング。

$野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

なんかブースに入る事ってあんまりないのでテンションあがる私達。

レコーディングに飽きてくると(笑)、
野波麻帆のミッドナイトブレス、
今日のゲストは林家パー子さんをお迎えしてお送りします。
 よろしくお願いしま~す。

きゃー!!!どーもー!!!やだぁぁぁー!!!
と、即興でラジオごっこ。(笑)
他にも、
もしおじいちゃんがブースに入って来たら。。。
とか(笑)主旨を忘れかけ収拾がつかなくなった頃に、
「はいはーい、やるよー。」
と監督が上手く誘導して下さいました。
すぐ悪のりする私達の扱いを熟知している監督。頭が上がりません。
メイキングカメラが入っていたのでそんなあほぅな私達をいつかお見せ出来るかもかも。
ははは~。

ささ、明日もリハーサルです。
頑張ります。

$野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba