脱線。 | 野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

脱線。

昨夜はこの方達と仕事の打ち合わせを兼ねた食事会!

右奥から時計回りに、
片岡監督、今泉プロデュ-サー、脚本家永野氏、脚本家ますもと氏、中村ゆり、あたし。

$野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba


ふふふ。。。。
浅見れいなが途中で帰ってしまったのだけど、
この3人が揃ったという事は。。。。。。
もしやアレかい??!!!
と、思った貴方!
いやいや、
一筋縄ではいきませんよ~~~~~。
あぁん!!言いたいっっ!!
でも少々お待ち下さいねっ。

仕事の話もしつつ話はどんどん脱線して行って(笑)、
恋愛話や結婚談義に花が咲きまくり!!
なんだこの話!って内容ばっかりだったけど(汗)
監督の結婚話には、なるほどなるほどと頷きまくりの私達(笑)。
勉強になりました!

またこのチームで作品作りが出来るなんて幸せだ。
だから頑張っちゃうのだ。
絶対面白いもの作る為に、、、!

近く発表になるはず。
楽しみにしてて下さい。