週末。 | 野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

週末。

東京に戻って来てます。

昨日は藤村の知可さんとお茶。

$野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

姉妹に間違われる私達。
やっぱなんとなく似てるよね~、とか言って写真撮りつつ、

$野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

向かった先は池袋芸術劇場。
観劇したのは、

『凡骨タウン』作演出 蓬莱竜太さん。


$野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

ずっしりきました。
色んな気持ちを持ち帰ってしまうようなそんなお芝居。
でも例えば、
私はAとうい作品からBというものを提示されたとき、
ただなるほどBなのね、で終わるのではなく観た人それぞれがBを受けた上でC、D、E、F.....
を考えさせる、思わせる作品が好き。
素敵なお芝居でした。
先日観た舞台『血は立ったまま眠っている』も良かった。
舞台っていいな。
春先と秋にやる舞台、俄然楽しみになってきました!
がんばろ!!

終演後観に行った皆で。

左からゆり(中村ゆり氏)、わたし、ひろみ(北川弘美氏)、ちか(藤村知可氏)。


$野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

ちなみにひろみとちかと私は堀越高校時代の同級生!
うちの学年は超仲良しだったので、
未だに連絡を取り続けていて先日も同窓会したりしているんです。

そして朝ドラで忙しかった松尾れい子氏とも久々に会いました~。
れい子も10年来の友達。
相変わらずな私達。
うんうんわかる~と頷いている光景をちかがパチリ。

   まほ               れい子
$野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba-100221_204028.jpg

楽しい週末でした。