またまた京都。 | 野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

またまた京都。

$野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba-201002181405000.jpg

京都に戻って来てます。

昨日の撮影も寒かったけど、今日も寒かった!!!
めぐリズムの温熱シート貼りまくり。
ユニクロのヒートテック着つつその上にホッカイロ貼りまくり。
3段重ねでいかせて頂きました。(笑)それでもブルブルしてたよ~。(涙)
監督は本当に撮るのが早いので助かりました~。ふひ~。
寒さで体力奪われたのか既に眠い。。。。

さきほどふらりと立ち寄った本屋さんで何冊か本を購入。
漫画はほとんど読まないんだけど(臨死江古田ちゃんは超リスペクトですがね!!)、
以前から気になっていた浅野いにおさんの
『虹ヶ原ホログラフ』を発見したので買ってみました。
今から読もうかな。

$野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba-201002181525000.jpg

あ~でも、
オリンピック見たいから今から寝て撮影前に早起きしよっかしら。
なんてったって明日は男子フィギュアスケートですよねねね!
楽しみだ~!!

。。。。。。。。。

とか色々考え中です。(笑)


$野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba-201002181405001.jpg