ありがとう、2009年。 | 野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

ありがとう、2009年。

大晦日です。

今年もあと数時間。

皆さんは2009年どんな年でしたか?

私は本当の自分と向き合う1年だったような。。。
そして自分がどう在りたいのか、ほんの少し、見えて来た気がします。

さて、
昨夜はもちろん彼女達と忘年会。

$野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

中村ゆりと浅見れいな。

今年は彼女達と始まり、彼女達と終わる年に。

思えば3人でまだ完全に人見知りと緊張がありつつ初めて食事した場所も、
このお店だったな~。
『セレぶり3』というドラマは3人しか出演しない会話劇のため、
まずはイン前に親交を深めなくてはと企画した食事会がちょうど約1年前。
1年経った今、それぞれのマネージャー達が呆れるほど、死ぬほど仲良し(笑)。
時に、母のような娘のような恋人のような(笑)、戦友な親友です。

$野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

ありがとう。
出逢えてよかった。

$野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

2009年に感謝し、素敵な年越しをお過ごし下さい。