美女達とお酒。 | 野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

美女達とお酒。

よい天気~!

一昨日は仲良しの中山恵ちゃんが紹介してくれたリンパマッサージ
『absolu』へ。

$野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba


二人掛かりでやってくれるマッサージは最高!!
しっっかしジャイロの筋肉痛の場所やリンパの流れが滞ってる所は痛くて痛くて。
ヒーヒー言ってました(笑)。
でも終わった後の鏡を見ると顔がキュッとあがってるし、ウエストもキュって感じ。
素敵です~。通います~。
めぐちゃんありがとう~!

そして夜は知人のBirhday Partyへ。

$野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

ユッコ、メグちゃん、私、奈美ちゃん、静奈ちゃん、万紗子ちゃん、真美ちゃん。

前を見ても横見ても、振り返っても美女ばかりでしたので、
目の保養になりますし、それだけでとってもお酒が美味しくて(笑)。
いやぁ~男性の気持ちがわかっちゃいました。へへ。

ではではまたねLOVE