音のある世界。 | 野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

音のある世界。

$野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba-200911231559000.jpg

おはようございます。

質問まだまだありますのでお答えします。

ダッダァンウィィヤァーブルブルブルッアーアアーさんから

・好きな食べ物はなんですか?
マンゴー。焼き肉。お寿司。ふぐ。韓国料理。チョコ。
・好きな色はなんですか?
ブルー。
・好きな動物はなんですか?
犬。とかげ。カメレオン。イグアナ。
★いつご結婚なされるのですか?
いつでしょうか?(笑)

・好きな妖怪はなんですか?
妖怪???!!!ネズミ男にそっくりな友達ならいます。(笑)
・好きなチンピラは誰ですか?
チンピラ??!!!得意じゃないかもです。(汗)
・好きな音楽はなんですか?
なんでも聞くけど基本エレクトロとロックとHIPHOP。邦楽はほとんど聞かないかも。

ギブソンさんから
オススメのDVDてかあったら教えてください

『BLOCK PARTY』という音楽のDVD。
ブルックリンの住宅街でブラックミュージック界のアーティスト達が
地元と人達のためにシークレットLIVEをするドキュメンタリー。
監督はミッシェルゴンドリーなの!!!!
KanyeやCommon、Erykah Badu、Lauryn Hill etc.......
蒼々たるメンバーが揃っていてなんといってもThe Fugeesが3人で出て来た時は鳥肌!
そこLaurynが歌う『Killing me softly with his song』は本当に素晴らしい。
何度見てもいつもここで号泣。
この世界に音楽がある事って、なんて素敵なんだろうと思う。
思い出しただけで涙がでそう!!


ではまた。

くちびる