お答えします、3。 | 野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

お答えします、3。

こんにちは。

昨日はDOLLSの静奈ちゃんとユッコちゃんとご飯!(奈美ちん今回欠席)

$野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba-091123_225923.jpg

美味しいお料理に楽しいお喋りLOVE
結局場所移って、深夜にデザート食べたいと姫様方がワガママ言うので(笑)
お頼み申したらこんなにいっぱい来ちゃった汗

$野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

ベリエとコーヒーとデザートでその後6時間くらい喋り倒しました。(笑)
女子が集るとどうしてこんなに喋る事があるんだろう。自分の事ながら感心します。
喋り過ぎて喉痛くなってのど飴買って帰路につきました。汗

さ、お答えします、3です。

pinoさん、ノディさん、☆あくび☆さん、nabeyanさんから
最近聞いてる音楽を教えて下さい。m(__)m

最近は朝起きてOWL CITYのHello Seattle聞きながら植木にお水あげたりお掃除したり。
Yeah Yeah YeahsのHeads Will Roll(A-Track Remix)もかなりお気に入り。

友美さんから
麻帆さんはいつもお綺麗で私の憧れの女性なのですが
何か普段されている美の秘訣がありましたら教えて下さい☆

ありがたや~。
でも日によって鏡見てなにこの顔!!とかしょっちゅう思うし
化粧とると超子供顔でタヌキとか言われる始末なので美とはほど遠い感じがしますが。。。
でもね、最近インナーマッスルを鍛える為ににジャイロに通いだしたよ!
まずは基礎の身体作りです。
そして、アンチエイジングに良いとされているこのお水毎日たくさん飲んでます。

keroppiさんから
麻帆さん、色々舞台観に行ってますが、舞台と映画とテレビドラマ、
自分で演じていてどれが一番好きですか?観るときは?

演じていて楽しいのはどの現場も違いが異なりそれぞれ楽しいです。
でも映画の現場は特に独特の空気感で好き。
観るのはどれも好きですが、最近は生の楽しさで演劇かな。

マイティさんから
質問なのですが男性の一番最初に目が行くのはどこですか?お願いします(*^_^*)

なんだろう。最初はまず全体のバランスでしょうか??

モーガンさんから
以前活動していたスタイリスト兼DJのthe othersはもう活動しないのですか?
まほちゃんとyoonのスタイリングが新鮮でとても好きだったので
最近なかなかみられず寂しいです!
あともっと私服公開お願いします!
ネイルなどもできたら参考にしたいです。
かけているサングラスはシャネルですか?
レイバンにもみえるんですが。
レイバンのサングラスもってますか?

Linuxさんや、mochiさん、mocoさん、ジュンチさん、なっつ~さん
沢山の方からDJ&スタイリストの活動について聞かれているのでお答えします。
最近はなかなか機会がなかったりタイミングが合わなかったりで出来ずにいます。
でも時間が合えばまたやろうと思っているよ~ピース
サングラスはCHANELですね。レイバンも持っているよ~。
ネイルは仕事柄色々出来ないので最近はグレーベージュを使っています。


飛鳥さんから
私はファッションに疎いです(^_^;)
雑誌を見て真似したりしていますが、上手くいきません(泣)
麻帆さんみたいにオシャレになるには
どうしたらいいでしょうか?

ありがとう!
お洒落かはわかんないけどとにかくfashionが大好き!!
私も最初は色んな雑誌見て真似したりしてるうちに
自分が何が好きか、何が似合うのかわかってきた気がするの。
だから只ただ真似するだけじゃなくそこに自分らしさをプラスしていけば良いと思う!
色々チャレンジしてみてねごご


なみちんさんから
交友関係の広い麻帆ちんですが、芸能関係や学校時代からの
友人の中で『大親友』(なんでも話すことができたり、麻帆ちんのことをよく知っている)
を1人絞ってください。と言われた場合、すぐひらめく方はいますか?
その方のお名前等は無くても構いませんが、どんな仲なのか簡単に教えてくださいo(^▽^)o


いますよ。大親友。
きっとこの人とはどんなに会わなくても時間がたっても
関係性は変わらないんだな~と思える人。
常に一緒に成長しあって励まし合っています。
家族と同じくらい大切。


ROKKINさんから
どんなおまじないしたら、麻帆さんみたいな外人顔になれるんですか??

逆にどんなおまじないをしたらもちょっとさっぱりした顔になれるのでしょうか??(笑)
むむぅ。。。。

ynsさんから
芸能界に入ろうと思ったきっかけは何ですか?

中学のときトレンディードラマブームで、この役わたしやりたいと思った事がきっかけです。

norikoさんから
麻帆ちゃんは、お家でくつろぐ時もお洒落な格好を心がけてますか?
それとも、部屋着でリラーックス派ですか?
あたしはいつも部屋着で超relaxな格好なんですが、
ひとりの時でもお洒落な格好した方が「女子力」が上がる気がして・・・。
良かったらお部屋での服装教えて下さい!

お部屋での服装はジェラートピケの物が多いです。
なんか下着とか部屋着とかが可愛いとウキウキするし、女の子だけの楽しみな気がしますよね。
ジャージはこの先も絶対着ないだろな。特に線とか入ってるのね。
そんな自分の姿、素敵だと思える人いるっ?!ゾゾゾ(笑)


ってな感じで今日はおしまい~。

さ、これからまた姫樣方と集合します。(笑)

ではバイバイ