お答えします、2。 | 野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

お答えします、2。

こんばんは。

皆さんいっぱいメールありがとう!
答えられる内容の質問はなるべく答えいこうと思ってるのでよろしくお願いします。ごご

ではお答えします、2。



Suuさんから
■まほさんがよく飲みに行く街はどこですか?またどんなお酒が好きですか?
■まほさんの愛車はなんですか?
■まほさんが今後出演する、映画、TV、舞台などの最新情報は、どこをみたらわかりますか?

色々行きますよ~。中目黒とか恵比寿とか西麻布とか?
最近はハイボール率高いです。
そういえばちょっと前に初ズブロッカ、ストレートで経験しました。す。。。凄いね。。。ムンクの叫び
車は国産車ではないです。プリウスいいな~。
最新情報はココでcheckして下さいね。


ぱち子さんから
麻帆ちゃんは普段どこのファンデーションを使っていますか??

RMKだよ~。日本人の肌に合いやすい色だと思うのでおすすめ。
赤みを目立たなくするコントロールカラーもあるよ!

sleepチャンから
麻帆ちゃんは前髪作らないんですか??

作りたいんだけど苦手なの~。
おでこが痒くなるし、ムキ~~~punpun#*ビックリってなる(笑)。
で結局いつもピンで止めておでこ全開にしちゃうので意味無し。。。ガクリ

七色あまのじゃくさんから
いつもはお酒はどのぐらい飲むのですか?
過去マックスに飲んだのはどのくらい?(・o・)ノ

お酒に関する質問が多い。。。(笑)
えっと普段はそんなに飲まないんですよ~わたし。
飲むペースも遅いし。
でも盛り上がっちゃうと、とことん飲みます。(笑)
maxどんだけ飲んだんだろ~。記憶が無いくらい。。。。。幽体離脱

kaneyoさんから
美容やファッションに関して、野波さんの中での決まりごとってありますか?

初めまして~モモちゃん美容についてはこの間もかいたのですがミネラルオイルを使わない事。
ファッションについては、何でも着るけど自分らしく!でしょうか。

ピーチももさんから
11月14日の「久しぶりの3人!」で行ったお店を教えて下さ~い♪
雰囲気が良さそうだったので行ってみたいです☆ ダメならヒントでもいいですよー!

あの場所は西麻布です。


がんぽさんから
日のコーディネートで一番最初に決めるのは?例えば靴を決めて服を決めるとか…。
毎回楽しくブログ拝見させて頂いてます。しかし、男の俺から見ても男前だなぁと思う事が多々あります(笑)

わ~~~~。(笑)
男前。。。。!!!!
最近よく色んな人に言われます。アセ性格ほんと男前だよね~って。
外人みたいって(あ、性格ね)言われる事もけっこうある。
リアクションとかデカイからかな~。
1番最初に決めるITEMは特に決まってないよ~。
あ、今日はこれ来たいってITEMに合わせて考えるって感じです。
汗

チリめんた君さんから
野波さんの見たい映画に「アンヴィル!」と書いてあったのですが、洋楽ハードロックやヘヴィーメタルを聞いたりしますか?
あと自分は身長が190cmあるのですが、丈の合うズボンがありません!オシャレをしたくても限られてきます。どうしたらいいでしょうか?

ヘヴィーメタル最近あんまり聞かないな~。
でも以前Slipknotとか聞いてたよ(笑)。びっくりされるけど。
以前DJでYOONといたずらでガンズかけてフロアをどん引きさせた事があります。(笑)
190cmあるなんて素敵!贅沢な悩みですね~ハート♡
確かに日本はあんまり無いかもだから海外のsitesとかでお買い物されてはいかがでしょうか?
あとはH&MとかZARAとか海外から来たブランドで探したりするのもいいかもですね!


筋肉元気さんから
麻帆さんの好きな男性のタイプってどんな人ですか?

尊敬出来て、男らしくて、面白くて、優しくて、包容力があって、筋肉質で肉食系の人。(笑)
あれ???多すぎる??(笑)でへへ
でも好きになる人はタイプと全然違ったりもします!(笑)


KINGさんから
Q.お気に入りの香水は何ですか…!?
Q.好きな男性につけてほしい臭い(香水)は何ですか…!?
あとできれば…もう1つ
Q.明日、急にまる一日休みがとれるとしたら…何をしてすごしますか…!?

CHLOEの香水です。
男性は特にこだわりないです。どっちかっていったら香水なしのほうが好きかも。
明日まる1日休みと決まったら前日の夜から1泊温泉に行きたい!


って事で今日はこんな感じで。

コレ、今日親友ちかこのとお揃いで買った携帯ストラップ。
人生初ケアベアー。

$野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba-200911221946000.jpg

以前付けてたストラップ、青丸くんは、
酔っぱらった友人が口の中へ放り込んだ為、泣く泣く捨てました。ガックリ・・・
このケアベアーさんはそんな事がないように注意深く見守ってあげようと思います。