印獣。 | 野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

印獣。

$野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba-200910181357000.jpg



観て来ちゃいました。

『印獣』。

いやぁ~。。。。。。凄い。。。。。。
もの凄い。。。
凄いのオンパレード。
古田さんも、生瀬さんも、成志さんもやっぱり凄かったけど、
三田さんのオーラがボウボウ出てました。
クドカンさんのすんばらしい脚本で三田さんがあんな姿やこんな姿に。
もうそれだけでお腹いっぱいなのに、
3銃士が絡むもんだから濃いのなんのって。
春奈も堂々としていてこのメンバーの中でも全く引けを取らず。
岡田君は巧みで若いのに凄いなぁ~と尊敬。
河原さんの演出もやっぱり素敵。



とにかく。。。。。


すんごい面白かったんです!!!



終演後、楽屋で感想述べた私の言葉に皆さん爆笑。
なぜ???(笑)
生瀬さんは「目から鱗だ。。。」と仰るし。
その後、
古田さん、成志さん、河原さん、ともさかさん、高橋由美子さん、春奈と飲みに行く。
ふふふ。
隣の古田さん悪い顔してたな(笑)。でもそんな所好きです。(笑)


『鈍獣』から5年。

5年前同じ場所で一緒に舞台上に立っていた3銃士を客席から観てなんだかニヤニヤしてしまって、
特に冒頭の3人の台詞が無い初対面の芝居の所なんて笑えてしょうがなかった。
と、同時にもの凄い方達ともの凄い作品を演じてたんだな~という実感が改めてジワジワと。
なんだかちょっと寂しい気持ちになったりもして(笑)。

昨日幕が上がる前、席に座った私の所へ河原さんが来て、「チャンジャ!」って(笑)。
もの凄い台詞だったな~、チャンジャ(笑)。
さすが宮藤さんです。
あの頃はとにかく古田さん、生瀬さん、成志さんの芝居に、
宮藤さんの本に、河原さんの演出に追いつくのに必死だった。
全く余裕なんてなくて、死にもの狂い。(笑)
そんな初舞台。
ものすっごい勉強になったけど、自分の力が無さ過ぎて悔し過ぎて
今まで5年間『鈍獣』のDVD1度も観れず封印していたけど、
『印獣』観た夜に観るって決めて今朝方、初めてみました。


感想は秘密。(笑)


『印獣』。

めっちゃ面白かったけど!!
このテイスト大好きだけど!

私は『鈍獣』のほうが好きっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!





はい。
完全に嫉妬ですけど何か?(笑)。