NEW家電。 | 野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

NEW家電。


なんだか肌寒かったですね。

今日は久しぶりに大好きな神社へ。空気が澄んでて気持ちよかった。

そして、昨夜は同じ事務所で同期の田中美里ちゃんが出演している舞台、

『静かじゃない大地』

を観劇しに本多劇場へ行ってきました。

$野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba-200909181836000.jpg

観劇後、楽屋へ行ったのですが
意外な展開、意外なお話で興奮して美里ちゃんに感想を話していたら写真撮るの忘れちゃったアセ
毒があって面白かったです!
美里ちゃんは相変わらず可愛いしなんかますます色っぽい(笑)。
前回の舞台では時代ものでめちゃくちゃ似合ってましたが、
現代劇の美里ちゃんも素敵だなハート♡

さて、話変わって
最近家に新しい家電が仲間入りしました。

$野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

右のは電気蒸し器。
生野菜は身体が冷えるというし、これからの季節温野菜をいっぱいとらなくちゃ!
と思って気になっていたT-falのスチームクッカーを購入しました。

ちなみに早速使ってみちゃった。

$野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

この日はパプリカとブロッコリーとカボチャにしました。
20分に設定してお水入れてボタン一つで楽ちんモモちゃん
スチームしてくれている間に
メインのチキンの長ネギソテーを作ったのであっという間に出来上がり。
ニンニクいっぱい入れるのと最後に鶏ガラスープでソースを作ってちょっと煮込むと美味しくできます!
スチーム野菜のディップも
アンチョビ、お味噌、マヨネーズ、ニンニク、生クリーム、EXバージンオリーブオイルで
20分の間でささっと作れちゃう。
このスチームクッカー、これからうちのキッチンでかなり活躍してくれるでしょ~。ニコニコあげあげ

左のは打ち上げのくじ引き大会で私のマネージャーJ氏が当てた代物。
わたしに譲ってくれました~~!!わ~~~い!!!ありがとう!!!
決して奪い取った訳じゃないよ(笑)。

この『i ROBOT』、凄いらしいですね。
勝手にお掃除してくれるんでしょ???
なんて最高なの~~!!
早速使ってみたいと思います♥akn♥

さて、
明日は夜大好きなあの方達と久しぶりに。。。。

楽しみだにゃ~~~kuma