帰って来たけど。。 | 野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

帰って来たけど。。

昨日朝から京都での『科捜研の女』の撮影終わりで、
新幹線に乗って東京へ一旦帰京。

そうなんです。
昨日はアメスタが最終回だったのよ~~~~。悲しい

寂しかったなぁ~。

いつもアメスタ観に来て応援して下さった方々本当にありがとう!!
感謝感謝です。

記念にぱしゃりん。

野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba


ちなみに京都からの新幹線の中、お隣になぜかこの人が。。。。。!!!!

誰。。。。。????



野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba





浅見れいなです。(笑)

野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

わたしのマイケルのようなマスク姿はお許しくださいね。


そうなんです。
れいなも別のお仕事で私より一足先に京都にいて、
同じタイミングで一緒に帰れる事になり仲良く帰京。LOVE
いやぁ~つくづく縁を感じる。。。。。(笑)
わ~~わ~~喋って大笑いして、5時起きだった私はストンと爆睡。
ipodで音楽聞いてたれいなもつられて寝ておられました。

寝起きだったからかな、私アメスタのテンションかなり変だった?!ムンクの叫び

酔っぱらってました??

と、疑われる始末。(笑)ガクリ

いえ、完全シラフです。(笑)むしろ寝起きです。(笑)海

そしてアメスタ終わりで、
舞台セレぶり3の本読み、衣装打ち合わせ。

野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba


いや~~~楽しくなりそうですよ!!!!!!!!ヤバいよ~~~!!!!

皆来てくれるよね??!!!

29日、新大久保に集合!!!!(笑)

まだチケット持ってない方はローソンへダッシュ!!!!(笑)

そしてそして、
今日は朝から別ドラマの撮影で幕張に行ってまして~、
クランクアップいたしまして今帰ってきました。
本当に素晴らしい監督、スタッフ、脚本家の方とお仕事する事が出来て幸せでした。
このドラマのお話はまた後日。。。。。

さぁ、
明日は朝イチで京都へ逆戻りだよ~~~~。なみだ

am4時起き~~~~。

寝なくちゃ~~~~~~。

寝れない~~~~~~~。



プー