昨夜は彼女と。 | 野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

昨夜は彼女と。

こんにちは。

ブログさぼり気味でごめんなすん。

ドラマの撮影だったり、次の仕事の衣装合わせで京都へ行ったりで
気持ち的にもバタバタしてました。

少し落ち着いたので昨夜はドラマの撮影終わりで、

中山恵ちゃんとご飯へLOVE

めっちゃ美味しい焼き鳥食べまひた。

またもやガールズトーク全開です。

野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba-DVC00185.jpg

デザートの白熊を食べる恵さんハート♡

いつ会ってもこの方可愛くてキュンキュンします。(笑)

そして先日、

友人の春日井静奈ちゃんから話を聞いて絶対行きたいと思った、

暗闇で仲間と五感だけで過ごすエンターテイメント、

『ダイアログインザダーク』

というイベントに一人で行ってきました。(笑)

野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

  目以外の何かで、ものをみようとしたことがありますか?


というキャッチコピーのもと、
完全に光が遮断した空間の中へ8人くらいのグループを組んで入り、
暗闇のエキスパートである視覚障がい者の方のサポートで、
中を探検し、様々なシーンを体験して行くいうイベントです。

とても興味深い体験でした。

初めて会う方達に、
「初めまして、野波麻帆です。麻帆ってよんでください。。。。」
と、かなり人見知りしながら自己紹介する所からイベントは始まりました。(笑)

暗闇の中で彼らとコミニケーションをとりながら、
視覚以外のもので様々な感覚を感じ、
最後に皆で何を感じたか話し合います。

正直、誰も知り合いもいない、全く何も見えない状況になるのは怖かったりしたのですが、
コミュニケーションを取り合い皆で感じる事を分かち合う中で、
見えていた事で失っていたものや、人との触れ合いの温かさを再確認するような、
不思議な体験でした。

見えなくていい事って世の中ありすぎるのよね。

是非皆さんにも体験していただきたいです。

そして、

そんなイベントを紹介してくれた友人の春日井静奈さん。

舞台のプロデュースユニット『サカスザカス』を立ち上げ初回公演の幕がこの度あがります。

女優もやりながらプロデュースもするなんて、さすが静奈ちんやる事かっこいいんです。

初回は福島三郎さん演出。

お時間ある方、是非観に行ってみて下さいね!!

さて、
私もこれから楽しみにしていたあの舞台を観にあの彼女と(笑)。。。。。SLY

いってきま~~~~~す海