初日現場。 | 野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

初日現場。

こんばんみ。

今日は朝から撮影。
新しいドラマのクランクインでした。

それぞれ監督の個性によって、雰囲気が良くも悪くも左右される現場。
やはり星田監督の現場は心地よいピリリとした緊張感があって、
でも温かさが残る素敵な現場でした。
10年前と変わらない!!やっぱり大好き!!
ちょっとでも気持ちの糸が途切れると見透かされてしまうので本当に怖いのですが(涙)、
真っ白な気持ちで全てを監督に預け、頑張りたいと思います。

そうそう、
先日観に行った舞台は壱組印の『ピースの煙』です。
演出は大谷亮介さん。

この前のドラマで共演した中西良太さんにお誘いいただき、
スズナリへ観に行ってきました。

「変な芝居だけど頑張って観てみて~」
なんて言われてたのですが面白かった!!!
ラストの終わり方も情緒があって、その雰囲気も好きでした。
うまく言えないけど、
『日本』『タバコ』『ピース』の意味する所の使い方が素敵!ニクい(笑)!
素敵な舞台でした。

そんなお勉強をしつつも遊ぶときは遊びます。(笑)
先日のつづき。。。。

初花火。

れいな。

野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

線香花火の対決とかやって楽しかったな~。
夏だね~。
こうやって四季を感じる事ってとても大切な事だと思う。
せっかく日本に生まれてきたんだしね。

今日から8月。

2009年の夏も、残り後僅かですね。

ひまわり