連休の過ごし方。 | 野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

連休の過ごし方。

野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

こんばんわ。

日曜日から東京を離れ、フェスに行く予定だったのですが、

「とにかく暑くて溶けるよ。」

という情報を得てちょっと行く気が薄れつつ。。。。焦る
そして宿泊する宿がぎりぎり過ぎて取れず。。。アセ
なんて計画性のない私たち。。。。。ガクリ

なので週末は『C.NTROL』

のpartyにれいなと行ってきました。

その後ゆりも合流。

野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

この連休は3日間連続で会う運びとなった私たち。

それぞれのマネージャー陣は仲良過ぎて気持ち悪がっています(笑)。

そして日曜日の夜ははワイワイと友人達とご飯。

野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

れいな。(笑)
カメラ向けるとかなりの確率で変顔するこの人。(笑)
もの凄いの数の彼女の変顔写真が私のカメラにはおさめられています。
そんなれいなの写真をお家で一人で見てブッと吹き出す事多々ありです。(笑)

野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

カメラマンれいな。ナイスアングル。
野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

途中、脱落者発見。(笑)
野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

ゆりを救出しバイバイして、

れいなとわたしは友人達とカラオケへマイク

続く。。。。。♥akn♥