お台場デート。 | 野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

お台場デート。

こんばんわん。

昨日は彼女達とデートでした。

昼過ぎから代官山でランチ。

野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

お馴染み、左から中村ゆり氏、浅見れいな氏。

はい、セレぶり3です。(笑)

相変わらずプライベートもめっちゃ仲良しです(笑)。

お腹もいっぱいになった所で、

『Banner Barrett』の展示会へ皆で乗り込む。

そして全員色違いのお揃いのケープ(プレスのワーコちゃんいわく、これスカートにもなるらしいっす)
を購入。

これ可愛いっっっ!!!!!

野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

そして欲しいものが沢山ありすぎて、

悩み中のわたし。

野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

&、ゆり。

野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

れいなは決まった模様。

野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

『Banner Barrett』

の秋冬、ほんと可愛かったよ~~~LOVE

要checkですぞ!!

そして、その後私たちは車でお台場へ。

れいなの運転する車と、私の車で運転する車で並んで2台で行ったから、

運転途中、れいなの助手席のゆりからメールが来て面白い。

洗車したての私の車の後ろを走っていて、

『車ぴっかぴかやな』

と運転してる最中にメールで来るのです。

返せないし。(笑)

そしてお台場到着。

カップルばかりだったので、そんな感じで恋人気取ってみました。

わたし、男らしっ。(笑)

野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

その後ジャンプ大会。

この写真はゆりか、セレぶり3のれいなのBLOGでUPされるはずなので
checkして下さい♥akn♥キラキラ
いい大人達が夕日バックに真剣にジャンプしててかなり面白いよ(笑)!

そしてゆりとれいなはガンダムが見たいというので3人で潮風公園へ移動。

しかし場所を間違え結局ガンダムに出会えず。

悔しがる2人。

ガンダムがよくわかってない私は特になんの感情もなし。

そんな私を見かねて、ゆりがけっこう頑張って説明してくれたんだけど、

『へ~~~~。ほ~~~~~~~。』

とあまり興味を示さないわたしに、

『やっぱアニメって凄いよ!!!!!!』

と今度はエヴァンゲリオンの話を力強くわたしの助手席でお話になられるゆりさん。

そして帰り際どうやらレインポーブリッジからちょっとガンダムが見えたらしく、

「でかっっ!!!ガンダムやばい!!!でかい!!!」

と興奮しておられ、近くで見れなかったのが悔しかったらしく、

私の、興味ない~~~、って感じの空気を読んだのか、

「また次に一人で来る!!!」

と大きな声で言っていたよ。汗

そしてれいなは約束があった為バイバイして、
わたしとゆりは車を置いて近所の焼き肉屋さんでご飯食べて帰りましたごご

楽しかった~~~ヤッホー

ちなみに今日もこの2人とさっきまで一緒でした(笑)。

どんだけ一緒にいるのさ。

その写真はまた後日。

プー