悩むのです。 | 野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

悩むのです。

野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba-200906251327000.jpg

こんばんに。

写真は撮影所へ向かう車の中。

衣装合わせだけなのでお化粧してかなくて良いので楽ちんだわ~。

かなりの衣装の数なのでエッサッサと着替えまくり。

撮影スケジュールを見たらおおぉっと、来月頭からがっつり地方ロケ。
少々東京には帰れんぞ。
今のうちにワンコロといっぱい遊んであげよう!
ついでにわたしも遊んでおこう!(笑)
ま、病み上がりなんでほどほどにね。苦笑

撮影終わり、友達の家に忘れっぱなしだったデジカメちゃんを取りに行く。
カメラのデータを見たら、その友達の愛犬『Happy』の写真がいっぱい入っててウケた。(笑)
理絵ちゃん、面白過ぎです。(笑)
確かにHappy可愛過ぎて一人でにんまりしちゃったよ。(笑)
今度blogにupさせてね♪

そしてそして、
お目当ての椅子を買いに新宿『CONRAN SHOP』へ。

KartellのPhilippe StarckがデザインするVictoria Ghostが欲しかったんだけど、
やっぱり透明な赤いカラーは無くて、んんん~~と唸るわたし。

不透明な赤でいくか、デザインを変えてPatrick jouinのThalyaの赤を3ヶ月待つか。。。。

今、かなり悩んでます、わたし。

悩みながら、全然違うもの買っちゃた。(笑)

野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba-200906251846000.jpg

またまた『john masters organics』のシャンプー&コンディショナー。
これもかなりのリピーターです。
そして『dyptyque』のルームスプレー、ROSES。
dyptyqueのキャンドルも大好きでよくお家で使ってます。

では、もうちょっと悩みます。

またね~sei