おすすめ。 | 野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

おすすめ。

今日も暑かったですね!

昨夜は映画『愛を読む人』を観に行ってきました。

予想外の展開で少々驚きましたが、ケイトウィンスレットやっぱり素敵。

『天使と悪魔』も観に行きたいのだけど、
まだ小説を読んでる最中なので、読み終わったら観に行くつもりです。
映画『ダヴィンチコード』も文庫本を読んでから観に行ったのですが、
私的にう~ん、という感じだったからなぁ~。
やはり小説には勝てないのかしら。。。。

さて最近ハマってるのがこれ。

汗かきながら飲んでます。

コレ。↓



野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba-200906171533000.jpg

奈美ちゃんのparis土産のミントハーブティー。
すっごく香りが良いので大好き。

そして、
このボディークリーム最高。
↓


野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba-200906221557001.jpg

『john masters organics』

の物です。

つけ心地も、香りも、保湿の持続も良いの。

こっくりしたテクスチャーも好きなんだけどこの時期はちょっと重いよね。

けどコレはさらっとしてるのにかなりしっとりするのでオススメです!

防腐剤や添加物が一切入ってないの。

友達にもかなりの勢いですすめてます。(笑)

本当に良い物は皆に知ってもらいたいものね。↑

と、いう訳で最近のおすすめです。モモちゃん手

さて明日は朝からドラマの衣装合わせ。

今日は夜更かしせず早く寝なくちゃ。

ではではおやすみなさい。ごご