正解は彼女でした♪ | 野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

正解は彼女でした♪

昨日はやっぱり夜から雨が降り始めてしまいましたね。

空を見てたらなんだかそんな予感がしたのよね~。

さてさて、

昨日の私のDINNERのお相手はこの方でした。いっぱいハート


野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba-image003.jpg



Soweluちゃん。LOVE

実は私たち堀越高校時代の先輩後輩なんです。
Soweluちゃんがまほの2こ下だったの。
いつもニコニコ可愛くて、必ず目が合うと挨拶してくれて、可愛いな~と思っていたので
高校卒業して『Sowelu』として大人っぽくcuteにデビューした時すごく嬉しかったのを覚えています。

そんな彼女とたまたま先日お買い物中遭遇して連絡先を交換して、
お茶したり、ご飯食べたり。モモちゃんハート♡

今日は恵比寿の『松玄』へ行ってきました。星

やっぱり素の彼女もとっても魅力的でCUTE!

まほはSoweluとは呼んでいないのでなんか照れるけど、
事務所を移って新しくstartをきるSoweluを皆応援してあげて下さいね~love
なんか先輩ぽくなっちゃったけども(笑)汗

Sowelu Blog → ☆☆☆

さ、今日はわたし、超楽しみにしてた舞台を観に行ってきます!

わ~~い↑↑