恥ずかしいっ。 | 野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

恥ずかしいっ。

昨日は夜まで映画の撮影。

撮影終わりで友達の家に行ったら、
お互い睡眠不足で変なテンションになり笑いが止まらず、
今日腹筋の辺りが筋肉痛で苦しい。(笑)

映画の方は初日だったので緊張していたのですが、
とても温かくプロフェッショナルで素敵な現場でした。
これからの撮影も楽しみ。

なのに私、
テストで思いっきり頭を石の壁にぶつけてゴォォォンて凄い鈍い音がして、
現場をシーーーーーーーーーーンとさせてしまった(笑)。

音だけ聞くとちょっとヤバいかも。。。。と思わせるような音だったの!幽体離脱

スタッフさんや監督、共演者の方からもの凄い心配されてアイスノンも持って来て下さったのですが、
まったく痛みも無くたんこぶすら出来ず、
なんだか皆さんに余計な心配をさせてしまって申し訳なかったです。焦る

っていうか私の頭。。。。。丈夫っっ!!!(笑)

もしかしたら一部の記憶だけすっぽり抜けてるかも。。。。?!(笑)

ほんと、私こういう感じでドジやること多々あります。(笑)

以前ドラマの現場で坂で思いっきり転んで、
坂の下でドラマ撮影を見ていたギャラリーの方々に、
パンツ全開おパンツ状態になり拍手が起こったり(笑)ガクリ
プライベートで漫画みたいな転け方する事もよくあったのですが、
最近無くなって来たから大人になったのかな~と思いきや。。。。。。。。
一人で転んだときって本当に悲しくなりますよね。
だって突っ込んで笑ってくれる人がいないんだもの。。。。なきりら


なにはともあれ、

とっても恥ずかしかったです。。。。ハズカチィ


さて全然話変わりますが笑、最近買ったお気に入りの靴。

野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

なんかアライアのデザインっぽくて素敵。
DUALで買った『shaka』の物です。
『shaka』は来シーズンもめちゃくちゃ可愛いよ~。

ではまたハート