沖縄の海で。。。 | 野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

沖縄の海で。。。

おはよ~!

昨日はアメスタでした♪

皆さん観て下さいましたか??

ゲストのしげぴん(泉谷しげるさん)、最初いきなりギターで殴られたんでびっくりしたけど(笑)、
実はとっても可愛らしい素敵なおじさまでしたLOVE
かなぴん(小島可奈子さん)のお着物姿綺麗だったなぁ~。
もちろんその後はいつも通り、
ゆりは風邪気味で来れなかったんだけどれいなと遊びに行きましたよん。ピース
楽しかったぁごご↑

そうそう!
帰り際、ファンの方に寄せ書きのメッセージをお誕生日プレゼントに頂いたり、
セレぶりTシャツも作っていただいてプレゼントしていただいちゃったり!
すごおく嬉しかったですYUKA
今年1番早いお誕生日プレゼントでしたまどりん08
本当にありがとうクローバー

さて、
先日の沖縄写真、第2弾UPしようと思います!

まず着いて早々に食べた手打ちあぶりソーキそばピース

野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

やっぱり沖縄着たらこれ食べないとねまどりん08↑
美味しかったLOVE

そしてホテルへ着いてしばし休憩。
窓際にはラブソファ~ハートや~ん素敵キス
そこに座って普通に一人で小説読みましたけど笑。。。。。ガクリ

野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba


気をとりなおしてメイク支度。星

野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba


お馴染みメイクのシゲちんが頑張って襟足ウィッグを付けてくれてます。
これでロングヘアーに変身~。

出来上がったら浜辺までロケバスで揺られて、
着いたビーチ&マネージャーあぶちん、PM17:20。。。。キラキラキラキラ

野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

さぁて、お仕事開始。

野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

マネジャーJ君、写真撮るの苦手なんですが(いつもブレるの笑
今回は野波ファンクラブ会長のようにバシャバシャ撮り続けてくれて、
かなり上達してました!!凄いやんっ!!
でもよるご飯の時、
沖縄のコーディネーターの宮城さんに、

「えっと。。。。。マネージャー。。。。さんですよ。。。。。ね。。???」

と、聞かれていて爆笑。ビックリ
やっぱりファンクラブ会長だと思われていたのかしら??(笑)&


ロマンチックなランプの灯る桟橋で撮影しました。

野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

すっごく気持ちのいい撮影でした!NICO
出来上がりが楽しみ~~~~ハートハート

さて、これから私は友達の舞台を観に行ってきますyu

またねLOVE