札幌も寒いのです。 | 野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

札幌も寒いのです。

野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba-200904261527000.jpg

ぐふふ。

すっごい髪型(笑)。

前髪ウィッグをつけました。

おととい撮影していたドラマでの私。ダッフィー

全身みせちゃうと色とりどりで本当に変態な感じなので汗
ここまでにさせて頂きまする。。。いいから逃げろ!
情報解禁になったらまた内容の詳細載せますので少々お待ち下さいね。

そして昨日の毛布ぐるぐるの逗子の海岸で撮影していたドラマは、
5月6日オンエアNHKドラマ、『探偵Xからの挑戦状~セブ島の青い海~』でした。

展開が早く、ラストまで何が起こるかわかりません!!!
面白い作品なので楽しみにしていて下さい~!
でもまだ、撮影は残ってるんだけどねニコニコ


そして昨日最終で無事札幌に到着いたしました。飛行機DASH!
雪が降ったらしく、着いた時の気温は4℃。ゾゾゾひょえ~~~!!

沖縄で貰った、爽やかではない、
まるでアイドルのような分刻みの今日のスケジュールを只今観月ありさちゃんと一緒に消化作業中です。(笑)にひひ

爽やかなシークヮーサージュースと撮ってみた。チョキ
野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba-200904240944001.jpg

沖縄の写真もUPするんで少々お待ちくださいね!!

さぁ、これから舞台挨拶!☆

頑張りますっ音符
野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba-200904280958000.jpg