泡盛の宴(in 沖縄)。 | 野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

泡盛の宴(in 沖縄)。

ただいま~。

無事東京に戻って参りやした。

そして今日からドラマがクランクイン!

佐藤二朗さんと回は違えども、本日の現場が一緒だったのにニアミスで会えなくて残念だっ!なみだ

さて、話変わって沖縄です。

沖縄最終日、

前日も美味しいワインを沢山頂いたのですが(またこれは後日UPします)、

最終日はがっつり泡盛でしょ~~~~~って事で、
そんな時は必需品、ウコン!!

これはプロデューサーさんに頂いた粉末ウコン。

最近、私の中でウコン、またかなり登場回数高くなって来てます。(笑)苦笑

野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

しっかし、45度とかの泡盛ストレートとかで出てくるんだもん!!!幽体離脱

普通25度とか、いっても35度とかでしょっ?!

酔わない訳が無い!!

かなりご機嫌になって参りました。。。。
海

楽器なんて弾けもしないのに、三線弾いてみたりして。。。。。。汗

完全に酔っぱらってる証拠。(笑)

島唄を弾いてみようと思ったのですが、

でいごの花が咲き~~~♪」の、 の音も出せなかった(笑)。。。。。

野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

そんな事にもめげず、
美味しいお酒と素敵な人達と一緒でめちゃっ楽しそうなわたし。ヤッホー

大好きなヘアメイクのSHIGEちんと、
今回私の現場に初めてついてくれたうちの期待の若手女性マネージャーきらきらのあぶちんを
巻き込んでみた。(笑)

野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

その後宿泊先へ帰っても泡盛の宴は続き、プロデューサーさんの

お嬢、もう寝ましょう。

という声で解散いたしました(笑)。akn

ちなみにこの日の夜食べたご飯!

オリオンビールとラフテー、海ぶどうと青パパイヤ、島豆腐の炒め物、
野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

ゴーヤーチャンプルー、沖縄のお魚の唐揚げ、島らっきょう、沖縄チヂミ(油みそをつけて食べたよ)、

野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

ほかにもいっぱい出て来て全部美味しかったです!!いっぱいハート


しかし!

遊んでいた訳じゃありませんよ苦笑!!

しっかりお仕事してきました!!!キラキラしよう☆

その様子はまた後ほど。。。。LOVE

つづく。。。。。バイバイ