心がけ次第。 | 野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

心がけ次第。

野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba-200904161224000.jpg

ちわっす。

昨日は雑誌の取材
     
    &

映画『Baby baby baby !』の記者発表&舞台挨拶でしたピース

大好きなお店で、自分でのスタイリングの撮影だったので、
気合い入るし楽しかったですいっぱいハート

編集部の方がこんな可愛いカップケーキも用意して下さってテンションあがりました!

野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

美味しかったよ~~~~LOVE

全身写真やブランドなどはまた雑誌掲載後に載せたいと思いますので、

少々お待ち頂きたいっyu

映画と言えばこれから公開される作品に観たいものがいっぱいあります!!!

ダニーボイル監督の『スラムドッグ ミリオネア』は絶対観たいっっっ!!嬉しい

あと、来週からだけど『Burn After Reading』も絶対必見です!!

なんたってコーエン兄弟ですもん↑

キャストも最高だし観ない理由が無いっっっ!!!!!!!

って考えただけで興奮して来ちゃった(笑)。

すぐに観に行こう~~~~~~っと。ハート


えっと、



余談だけど、
昨日私のもとにもの凄く幸せな出来事が訪れました。love

きゃっほ~~~~~(笑)!!!!!love

ここ最近特に自分の中でいろんな事を考え、意識改革をしていた最中起こった出来事。

悩んだあげく選んだ自分の在り方や考え方、
これで良かったんだと、背中を押された感じ。

人生ってこれだから面白いっっっ!!!!

またすぐに、感謝の気持ちを伝えに大好きなあの場所へ行かなくては。。。。!

実りある毎日を過ごす為には、まず自分の心がけ次第ってことですよね?!ニコ

そしてそして、

明日はアメスタだよ~ハート♡

17:00~から1時間、表参道から生放送ですびぃっくりぃ!

是非私たちを見に来てねキス