カレーパーティー! | 野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

カレーパーティー!

昨日言ってたカレーパーティーのお写真です。

しかしご飯の写真が1枚も無い!!!!

意外とカレー作りに時間を要したので、

皆お腹空きすぎて一気に食べてしまって写真撮る余裕無しな感じだった模様。

無念。

お腹いっぱいになった後はひたすら飲んで遊んでました。矢印うきうき

そして、

『帰ってこさせられた33分探偵』で使ったアイマスクが大活躍(笑)。

この方も、

野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

お馴染みくぅちん(井村空美)。

そしてこの方も。。。。。

野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

あれっ!!!!!??????

わかりますか???

この方舞台『CALL』メンバーではございません。

なぜか居ました(笑)。しかもアイビックキューブも持ってるし(笑)。

正解イニシャルはR.Aです。

もうわかるよね(笑)。


宴の途中シャンパンが飲みたいのに切れてしまって、

ど~~~~してもシャンパンが飲みたい我がままなわたしは、

行ってくるっっっ!!!!!キラーン

と言ってついてこようとする皆を押し切り、

夜中に一人でシャンパン買いに全速力でダッシュ。ダッシュ


お店を出たら、

携帯も持たずに走り去ったわたしを心配した友達たちが迎えに来てくれていました。汗

まったく。。。。。なんて優しいのさ。。。。。。。

実は一人でレジでお会計してる時も、

2人の店員さんにチラ見されつつ、

『これ全部持てるかな?!大丈夫かな??』

とヒソヒソ話をされました(笑)。

そんなに心配させるくらい酔ってたのかわたし??ガクリ

シャンパン4本くらい持てますよぅ(笑)。

人騒がせでほんとごめんなさい。

そんな訳で遅くまでみんなでワイワイと盛り上がりました。

本当に一切気を使わない家族のようなカンパニーです(笑)。

さて、

昨日mi-rikさんからmailにずっと黒髪の予定ですか?

と質問が来ました。

実は昨日ちょっと茶色にしてきたよ~海
ほらね。

野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba-200904131904000.jpg

え??
あんま変わんないって??

本当はもっとやりたかったんだけど、次の仕事の役柄の為断念。。。。。

でもだいぶ印象変わったので大満足~。電球

今夜もちょっと『ウコンの力』に力を借りなくてはいけないお約束が(笑)あげあげキラキラしよう☆

仕事モードになる前に遊んでおかなきゃっ!

と自分を甘やかしてます(笑)。♥akn♥