舞台、舞台。 | 野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

舞台、舞台。

先日友人の田中美里ちゃんが出演している舞台を観劇。

『淫乱斎 英泉』。

日本の時代物なのになんだかシェイクスピアのような感じが出ていて、

とっても達者で魅力的な役者さんばかりでどんどん引き込まれていきました。

山路和弘さんの色気ってばっっっっっ!!!!

怪演。。。。。。。!!!!

浅野和之さんも大好きな役者さんですが、

生の舞台を観てもっと好きになりました。。。。。

鈴木裕美さんの演出も凄く好きです。

1ヶ月前まで私がやっていた舞台『CALL』とは同じ舞台とはいえまた全然テイストが違うけど、

こういう作品もやってみたいっっっっっと素直に思いました。

美里ちゃん本当に素敵だったなぁ。。。。。。。

夢に出てきそう。。。。。

っていうかもう1回観たいっっっっ!

東京では明日までやっているので、お時間ある方は是非!!



舞台といえば、

先日TEAM NACKSの本公演

「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」

をドールズで観劇してきました!

左から私、奈美ちゃん(一戸奈美氏)、ゆっこちゃん(中江友紀氏)。

野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba


今回はNACKSメンバーの大泉洋さんが作、演出。

そしてもちろん出演。

多彩な人だなぁ~~~~~~。。。。。。星

笑いあり、涙あり、人情ありで、

出ているキャラクター全員が人間味溢れていて、

とっっっても楽しい作品でした!

オープニングの演出には爆笑。くま

前回のシゲさんの作演の『GHOOOOOST!!』も面白かったし、

NACKSの舞台はこれからも見逃せませんっ電球

まだまだ観たい作品がいっぱい!

来週からドラマの撮影やらなんやらでバタバタとしてくるので、

時間を見つけて足を運ぼうと思います。

ちなみ昨日は外でDinnerいっぱいハート

野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba-200904102055000.jpg

素敵なお店でしたきらきら

ではLOVE

P.S.

今夜は『帰ってこさせられた33分探偵』ON AIRです!
さぁ、今日はアイちゃん。
どんなプレゼントを六郎さんに用意してるのでしょう?!
お楽しみにはーと