おっぱいシートと唇。 | 野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

おっぱいシートと唇。

今日はいいお天気でしたね~晴れ

さて、
いきなりですが最近のおススメitem紹介。

美禅のリップクリーム。
野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba-200903161408000.jpg

これ、ほんとウルウルになりますLOVE

私はパッションフルーツの香りがお気に入り。
超美味しい香りだよいっぱいハート

普段かなり愛用しているという事を知って、プレゼントしていただいてしまいました。

美禅さん、有り難うございます。まどりん08

しっかし、リップクリームってどうしてこう行方不明になるの?!

この間買ったばかりなのにすぐ無くしちゃう。

いつの日かどっかのポッケとかから出てくるんだけどね。。。。。

んもう。

携帯ストラップにくっつけようか考え中です。

そうそう!!

写真のパックみたいなのは、

おっぱいにハリがでるシートらしい!!!!

すげぇ~~~~~~ヤッホー

早速使ってみますニコニコ

以上、おんなのこ情報でした(笑)。

最近お買い物も結構したので、またそれも今度載せるね~~~電球

おまけ。

野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba-200903120019000.jpg

先日のシャンパンパーティーで酔っぱらいのわたし。ハートちゃん
人んちの掃除機をスタンドマイクにして、
内田有紀さんの『幸せになりたい』を矢沢の栄ちゃん風に歌っています(笑)。