シャンパンと王子。 | 野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

シャンパンと王子。

イチローカッコいい~~~~!!!!!ハート♡ハート♡

もう目がハートマークになっちゃった。(笑)かお

という訳で、侍JAPAN、おめでとうございます!!!!

ちなみに私の初恋の人は原監督そっくりでした海

あ、別に聞いてないよね。
失礼しました。アセ



しかし、今日はなんだかお天気悪いしちょっと寒いね。。。。。

昨日の夜は私またもやシャンパンパーティーでした!

最近私がシャンパン好きなのを知ってくれてた友達が誘ってくれたのですLOVE

初めましての方もいて、色々新しい世界の話が聞けて楽しかったいっぱいハートピース

可愛い可愛いここのお家の王子様とパチり。

野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba-200903240332000.jpg

この子、性格がめっちゃ面白いんです。

そしてさすが王子様。

女子とはチューしてくれるのですが、男子がキスしようとすると嫌がります(笑)。

ふふふ。

さ、

今日はうちのお姫様といっぱい遊んであげようっとハート