アメスタに登場!! | 野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

アメスタに登場!!

おはよ~晴れ

今日はよいお天気だね~SLYハート4つ

桜も咲き始めてるし、こんな日はのんびりお散歩に行きたいなぁ。。。。love

あ、そうそう!

先日はアメスタに遊びに来て下さった方、本当に有り難うございました!!

ものすっごい沢山の方が来て下さって、スタッフ一同大喜びハート
こんな感じでしたくま
野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

人が多すぎたので15分ずつくらいしか見れなかったみたいで。。。
ごめんなさいでしたリラックマ

でも皆がいてくれて本当に心強くて嬉しかったですニコニコ

本当に本当にありがとう。

ちなみにこの日は収録終わりでゆりのBirthdayをお祝いしましたん星
楽屋での2人。普段もお洒落サンなのですよ。(右 浅見れいな氏 左 Birthday girl 中村ゆり氏)

野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

んなわけで、
慣れない司会進行的な感じでやらせて貰ってますが、
これからゲストさんも来る事だし、
もっともっと楽しいものになるように頑張りますんで、
これからもアメスタ『続セレぶり3 もっと必死にセレぶりたい!』をよろしくお願いします手

野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

そして。。。。。



この日の夜は~~~~ビックリビックリ。。。。。。。。。キラキラしよう☆ドーナツ音符(オレンジ)



つづく(笑)