また集合。 | 野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

また集合。

野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba-200903131745001.jpg
こんにちは!

昨日は会社で来年のうちの事務所のカレンダーの打ち合わせでした。

来年わたしは8月に登場する事に!

ま、まさか。。。。。。

水着っっっっっっ???!!!!!ビキニP

それは出来てからのお楽しみって事で(笑)。くま手


デビューしてからは何年かは8月に登場していたのですが、

少し大人になって水着を卒業してからはずっと秋や冬の季節での撮影だったので、

今回沖縄での撮影だし本当に楽しみっっっっいっぱいハート

写真は事務所で今年のカレンダーとパチり。

そしてそして、

打ち合わせ終わりでまたあの方達と。。。。(笑)

ほらね。(笑)

野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba-image001.jpg

お馴染みくぅちん。

そして西鍋を食べました。

野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba-200903132117000.jpg
あ、違った。もつ鍋です。

芸能人だと似ている人は誰かって話題になり、

誰だろうと考え込む3人。

2人も何人か「うんうん似てるっ」ってあがるんだけど、

私が似ている人見つからず。。。。(涙)

確かに誰々に似てるね~と言われた事ほとんど無いんですよね。

私は誰に似てるんだろう???????

あ、でも若い頃の八代亜紀さんに似てると言われた事が何度かあります。(笑)

若い頃って私知らないよ~~~~ase

そして、夜も更けて来た頃、
くうちんの一声でこの日は朝までカラオケコースLOVE

ABBAの『Dancing Queen』が一番盛り上がりましたいっぱいハート

歌って踊る私達をカンパニーの他メンバーにテレビ電話とかして見せたりして(笑)。

ふふふ。夜中に迷惑な女子3人組。

来週も絶対会う事でしょう。。。。。