昨日の続き。 | 野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

昨日の続き。

野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba-200903120945000.jpg
みてこの太陽!

おはようございます!

今日もいいお天気ですね~!

結局昨日は友達と2人でシャンパン1本あけました。シャンパン

っていうかほとんど私しか飲んでなかったかも(笑)。ダッシュ

レッドブルも飲んだし、
完全に酔っぱらってしまった。

ご機嫌なあたし。こんな風にね(笑)

野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba-200903112019000.jpg


友達2人で10年くらい前のドラマ『キャンパスノート』をひたすら見てました。

切ない。。。。そして泣くわたし。(笑)

キャンパスライフおくってみたかったな~~~。。。。。。

主題歌が内田有紀さんの歌う『幸せになりたい』なんですが、

床で倒れてテレビを見ているわたしは、酔っぱらいながらもこの曲がかかりだすと、

むくっと起き上がり熱唱。

しまいにはなぜか矢沢タオルを振り回し歌う始末。

そして挙げ句の果ては掃除機をスタンドマイクにして歌っていました。

わたしって結構面白いかも(笑)。

それか面倒くさい??(笑)

どちらか?!まいっか。海

そして飲み物を紅茶に変えてトーンダウン。

だいぶお酒が抜けたので朝方お家に帰ったのですが。。。。。。。

結局なんだか全然寝れない。。。。。。。。ガクリ

これからうちのワンちゃんとお散歩に行ってこようと思います。

運動したら眠くなるかな。。なみだ

っていうか寝たい。。。。。泣