井村空美という人。 | 野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

井村空美という人。

野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

昨日と今日の土日は2回公演でした。

さすがに2回公演は知らず知らずに、身体にきているらしく、

お家に帰ってソファーで考え事してたらそのまま座った状態で寝ていた(笑)。

ふ、と気づくと1時間以上たっていて来ていたメールに返信していたら、

共演中の井村空美氏から電話が。

「あれ?どうしたの??」、と聞くと、

「あのね、まほまほのblog今見てて感動したから電話したの。。。」

。。。。。。

。。。。。。

。。。。。。

可愛いっっっっっっっっっ!!

くうちんは本当に素直で可愛い人なんです。

いつもカーテンコールが終わったら、
楽屋まで肩を組んで、
「今日はダメだった~。」とか、
「今日はあの場面でこういう気持ちだった。」とか、
今終わった公演について話しながら帰る私達。

同じように悩んで、毎日戦ってる。

電話で話しながら、

「千秋楽まで残り僅かだし、とにかく、楽しもうね!!!」

と励まし合って電話を切りました。

こんな風に言い合える仲間と一緒にお芝居出来る事は本当に幸せな事。

毎日を大切に頑張ります。

そして今日の夜公演では、また今までとは全く違う気持ちにぶつかりました。

いつもは抑えられる気持ちがコントロール不可能になってしまった。

どこへいくんだ私。。。。という感じ。(涙)

良いのか悪いのかはわからないけど、そんな自分を楽しんであげようと思います。

演出家の大木さんからダメだしが来ない限りね(笑)。

さぁ、明日は最後の休演日。

何をして過ごそうかな。。。。。クローバー

あ、写真はV.Dの前日、
くうちんと、西ちん(西慶子氏)3人で集まって、
舞台関係者全員分のチョコマフィンを手作りしている時。。。。。。

くうちん混ぜすぎて泡立て器、破壊。(笑)

そんな手作り大作戦写真はまた後日UPしますね~はーと