3人。 | 野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

3人。

いいお天気~~~いっぱいハート

昨日は舞台、休演日だったのですが、
公演がある日より早起きして海
お仕事行って来ました!

とっても楽しみにしてた彼女達と一緒のお仕事ハート
野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba-200902111757000.jpg
左からゆり(中村ゆり氏)、れいな(浅見れいな氏)、あたし。

そうなんです!
ドラマ『セレぶり3』の、
インタビューやら、レコーディングやら(笑)、
なんやらかんやら色々やってきました。

先日もゆりの舞台をれいなと観に行ったので、
全然久しぶりの感じがしない私達。

もちろんこの日も
テキパキお仕事して飲み行くぞ~~~~
を心の合い言葉にして、
オンタイムにお仕事終了。
3人でれいなおすすめの豚しゃぶやさんへSLY

まぁ、皆、飲む、飲む、呑む、呑む。。。。。。。

飲める3人なので、止まりません。(笑)

いろ~~~~~んな話をして、
なんだか今の状況が3人とも似ていたりして可笑しかった。
彼女達への想いは文章にするとめちゃくちゃ長くなりそうだし(笑)、
嘘くさくなっちゃうから書かないでおきます。
ま、散々昨日、本人達に言ったけどね(笑)。
愛してます、と。(笑)

そして、

今日の夜公演に、この2人が観に来てくれるのです。

あぁ、楽しみ。。。。。LOVE

では行ってきますキミドリ